kokostudioの小物達

kokostudioの講座案内の黒板はハンドメイドです(*^_^*)オーナーの旦那さんが作ってくれました。黒板塗料です。チョーク技術はまだまだですが、手書きがかわいく仕上がります。studioは通りに面しているわりに目立たないという声が多いので、少しづつアピールしていきます(^-^)まずは、ひらひら舞う「のぼり旗」!!自分でデザインしようと思ったけど、ほとんどの印刷屋さんはイラストレーターで作成してほしいとのこと。。ソフトが無いです、、いろいろ探してたどりついたのが、「のぼり旗製作の三光社」さんです。のぼり旗1枚からデザイン無料!助かります!さっそくお願いすることにしました。他にも名刺やメニュー表なども出来るそうです。URL載せておきますね(^-^)http://www.sankounet.jp/nobori/material.html

ハンドメイドパート2は「ポスト」です。100均ショップとサンデーさんで用意した材料で作成。わたし、がんばったんですが、家族に不評だったのでお店の中にいます、、、皆さん来店の際はお蔵入りポスト、探してみてくださいね!また、なにか手作りアイテムや、生徒さんの作品、お絵かきなど増えましたらアップしていきます♪

 

「のぼり旗三光社」

 

アットホームstudio

カルチャースクール KOKOstudio